店長日記

『12月4日(月)』

2017年12月04日

昨日の夕方、買いもんに出掛けた際に見た月は、こちらへぶつかって来そうに感じるくらい誠に大きく見えましたね。
日中は、自動車ディーラーで車のオイル交換を。
「どうしたん?今日はうどん屋になっとるが」
来場のお客さんにうどんを一杯振る舞っておられました。
腹具合がまだ良かったので、丁重にお断りしてオイル交換のみ依頼。
しかし、次々とお客さんが来場され、外に設置された机で湯気の上がる熱そうなうどんをすすっておられました。
さて今日は、鹿児島・香川・兵庫・滋賀・三重県内で体験会を開催しています。
体験会ではさすがにうどんは振る舞えませんが、お気軽にご来場頂きシンアツシンをお試しください。
土曜日の体験会、私と同じ50歳前の男性が購入されました。
手首を痛め、腰を痛め、股関節も痛め、次々と具合を悪くし騙し騙し仕事をしておりましたが、つい最近その誤魔化しも利かなくなり、どうどう職場を退職したそうです。
「病院に行ってもどうにもならないし、仕事はしないといけなしいホント辛かったですよ」
「仕事辞めて時間も取れるでしょうから治療に専念してみたら」
そんな風に思っていたところに体験会のチラシをみてご来場、とにかく自分で「やってみよう!」という気持ちに。
まだ若いですから、調子が良くなれば、あまりキツイ仕事は大変でしょうが仕事もできますから。
治療器というと「高齢者が使うもの」と以前はそういうイメージでしたが、昨今は老若関係なく普段のストレス解消にまた不調の解消にどんどん購入されています。
シンアツシンも同じく家庭用の治療器ですが、他にない特徴は針付きの治療器ということです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット