店長日記

『12月8日(木)』

2016年12月08日

「神ってます」と怒りの表情を浮かべて最後の仕上げに言い放ってもウケませんよね!
なんか?使う場面が違うように思います。
マイナスイメージを意味する言葉ではないと思いますし、そんな広島カープの優勝に水を差すような使い方をしてはいけませんよ、野党の野党の代表さん!
そのニュース映像を見てクスッともなりませんでした。
その逆で「センスのなさ」を感じました。
センスがないと言えば私も備えてないので、人のことは言えません。
さて、今日は三重・静岡・山梨・富山県内で体験会を開催します。
シンアツシンをお試しにどうぞご来場ください。
先日、「昨日まで動いていたのに今日はさっぱり動かないんです」と1年前にAC410を購入された女性の方から電話がありました。
「操作パネルのランプは点いてます?」
「いいえ、点いてません」
「それでしたらヒューズが切れたのかな~奥さん、電源コードの差込がキチンと入ってます?」
「ギュッと押さえ込んでます」
「それでも動かないか~」
と一度会社へ送って頂くようにお願いして、昨日届きました。
段ボール箱から出し早速、電源コードをコンセントに、操作パネルのスイッチをON。
「点いとるが!」
オレンジのランプがしっかりと点灯、そしてバイブレータースイッチをON。
「ちゃんと動くが!」
通常通り作動しています。
コードの類の接触不良があるかも知れませんから、各所を触ってみて確認。
どうも不具合、故障は見当たらない。
お客さんへ電話して通常通り作動していることを伝え、その際に「延長コードで電源を取ってます?」と尋ねるとその通りでした。
もしかすると延長コード自体がダメになっているかも?
あと考えられるのは、電源コードの操作パネルへの差込が中途半端だったか?
操作パネルのランプが点かないというのは、電源の不具合か?もしくはヒューズか?
ランプは点いてバイブレーターが動かないのは、バイブレーターコードからバイブレーター本体の不具合ですから。
この女性の方、針の汚れ具合から見てよく使っておらると思います。
価値がありますねし、またこうでないといけません!
買った意味がありませんからね!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット