店長日記

『12月9日(金)』

2016年12月09日

「昼から主人を連れて出直します」と60代前半の女性が、シンアツシンの体験を終え帰られました。
そう言って帰られたっきり、再び来場してくれる方は、そう多くありませんので、指導員も大して期待せずに待っていたようです。
ちゃんと昼からご主人さんを連れて再び来場。
「具合が良いなあ」と同じくひざに少々痛みがあるご主人さんが。
あとはトントン拍子に話が運び、シンアツシンをお求めくださいました。
奥さんも今までにいろいろ治療してみたけど、なかなか改善しないし逆に症状が進んでいく感じがして、危機感が増し本気度がアップしていたかも知れませんね。
誰でも最初は軽く考えがちですから仕方ありませんね。
本気にさせるくらいの状態にならないと。
シンアツシンをとにかく毎日患部へ押し当ててください。
ツボなんて気にせず、痛むところ気になるところへ。
患部へまんべんなく広い範囲に。
「何か?最近楽だなあ」と気付く時がいずれやってくるはずです。
さて今日は、山口・三重・静岡・山梨・新潟県内で体験会を行っています。
ぜひ一度、刺さない針治療器「シンアツシン」をお試しにご来場ください。
マイ治療法・健康法にシンアツシンを取り入れてみてください。
自分で針治療が簡単にできる治療器は、この世にシンアツシンしかありませんから。
痛みで難儀している方は、治療に取り入れないのはホント勿体無いですよ!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット