店長日記

『6月24日(金)』

2016年06月24日

雨が降り始めました。
昨日は天気が良かったのですが、さすがに梅雨、晴れ間も束の間ですね。
広島で体験会を行っている担当者から
「凄かったよ!もうドシャ降りよ~荷物を運ぶのにびしょ濡れ」
と丁度搬入時に大雨に。
玄関先の屋根が大きくない施設ですから、こういう時には困るのです。
「降り過ぎてるからお客さん来るかなあ~」
と朝からボヤいておりました。
さて今日は、山口・広島・岡山・三重・群馬・新潟県内で体験会を行っています。
雨が降って足元が悪いですが、どうぞお気を付けてご来場ください。
もう8月の体験会を予定し始めています。
大体ですが、指導員ごとに担当する会場がなんとなく決まっています。
アフターサービスの具合もあるので、ある程度仕方がないのですが、たまには軽くシャッフルして普段出向かない会場を予定して他所の雰囲気、風に当たると気分のマンネリを防げますから気分転換には有効です。
他所の空気を味わって頂きましょう!
さあ6月も終盤戦、今月は中盤からやや苦戦気味なので、もう少し挽回して無事に6月を終えられるように願っておりますが、さてどんな結果になりますでしょうか?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット