店長日記

『6月23日(木)』

2016年06月23日

夜の大雨もすっかり上がり、今は晴れております。
暑くなりそうです!
さて今日は、山口・広島・岡山・三重・愛知・群馬・新潟県内で体験会を行っています。
是非、一度シンアツシンをお試しにご来場ください。
選挙が始まりました。
にわかに世間も騒がしくなり始めましたが、この選挙は大した争点のない盛り上がらないものになりそうです。
ただ無理にでも争点を作らないと演説ネタに困ります。
でも恐らく悪口を言い合って終わってしまいそうですね。
野合と揶揄さてますが、野党さんは相思相愛でもない相手と手を組む。
姑息な手段ではありますが、そうでもしないとまともに戦っても勝ち目がありませんから。
でも一時休戦というだけで、終わればまた戦闘が始まります。
政府や政党が本気になるよりは、国民がもっともっと本気にならないと日本は今以上には良くならないと思います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット