店長日記

『6月22日(水)』

2016年06月22日

「奥さん、様子を見てなんて言ってたらダメですよ!それじゃ~素人と同じじゃないですか!」
長年ゲルマニウムを扱っているという70代前半の女性の方が、シンアツシンを購入しようかどうしようかと迷っていたので、指導員がそう言いました。
それで決心がついたのか?AC210をお求めになられました。
素人なら仕方ありませんが、一応似たようなことを生業にしているのですから、一目見て、または話しを聞いて、ある程度良し悪しを判断できるものです。
これからはシンアツシンで針治療して、ゲルマニウムを患部に貼ってと良い治療が出来ると思います。
話しは変わり、香川県小豆島でシンアツシンを購入くださった80代の女性の方からゲルマニウム粒の注文を土曜日に頂きました。
「東京の息子が肩が痛いって言ってるから送ってあげようかと思って、私も貼ってると楽だから重宝してるの、でもこの前2粒無くしたのね~」
勿体無いなかった~と残念そうに言っておられました。
腰が痛むので朝晩とシンアツシンを当てているのですが、日中は患部へ湿布代わりにゲルマニウム粒を貼っておられます。
意外と痛みがあまり気にならず、まずまずご機嫌で過ごせているようです。
無くしてしまったのが、ついつい貼りっぱなしにしてしまい、いつの間にか剥がれて落下。
毎日貼り替えるのが無くさない一番の予防法です。
さて今日は、山口・広島・岡山・三重・愛知・埼玉県内で開催しています。
今より少しでも元気になれるようにシンアツシンを活用ください。
昨日、岡山会場で購入くださった男性の方が、「そりゃ~お金も大事じゃけど、それよりゃ~身体の方が大事じゃ!少々のことは言うとられんでぇ。元気じゃね~と生きとっても面白うないでのう~」
と言われていました。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット