店長日記

画像: 『6月21日(火)』

『6月21日(火)』

2016年06月21日

今朝なんとか雨も上がり、晴れたり曇ったりと中途半端な空模様のここ岡山市南区若葉町。
今日は、福岡・広島・岡山・三重・愛知・群馬・新潟県内で体験会を開催しております。
お気軽にシンアツシンを体験にご来場ください。
効き目がないと半分愚痴りながら来場されたご夫婦。
「家に飾っててもダメですよ!ところでどんな当て方をしてますか?」
と尋ねましたが、普段当ててないのですからやり方も定かではありません。
腰とひざの痛みのご夫婦。
「こんな感じで押し当てるんですよ!」
と今痛いというひざにシンアツシンを。
「とりあえず当てるのはこれくらいで十分、具合はどうですか?」
「う~何となく楽です」
「何となく?歩いてみてください」
「あ~痛くないですね、すごく楽になりました」
「ご主人、効き目の感じ方は当て方次第ですから、すぐに諦めずに小まめに当ててくださいよ!」
「そうしてみましょう」
と納得して帰られました。
それを見ていた別の来場者さんに、
「全然と言っていいくらい使ってないですね、あのご夫婦は。針を見れば分かるもの。ちゃんと使っている人の針はあんなもんじゃないですからね」
「せっかく買っても使わなかったらもったいないね~」
「そうでしょう、でも使う使わないは本人さん次第ですから、こちらがとやかく言っても仕方ないですから」
「まあ~そうですよね~」
「小まめにやって(治療)る人は、案外調子が良くなってますからね」
結局、この方はAC210をお求めくださいました。
(写真は福岡会場の準備風景)


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット