店長日記

『6月25日(土)』

2016年06月25日

指導員がくたびれ切って終了の報告をしてきました。
「うわ~そりゃ~来過ぎですね~」
と来場数が当事者プラス付き添い含め、全部で20名越え!
中には、一度来場して調子が良かったので、近所の友人を連れてまた来場。
結局、成果なしの忙しい一日で終わってしまいました。
気も抜けず、ず~としゃべりっ放しだったと思いますので、指導員の疲労感は安易に想像が付きます。
お一人でも新規愛用者さんが誕生していれば、その疲労感は薄れるのですがね~。
やはり中には、シンアツシンにグッと興味を持ってくださった方もおられたようですが、とにかくその方にとって必要なことがキチンとお話しできないので、購入を決めて頂くところまでの説明と商談が出来ません。
これが大勢来場された時の弊害です。
すべてが中途半端になってしまいます。
そんな嵐のような体験会の翌日の今日は、山口・兵庫・三重・岐阜・新潟県内で行います。
「今から行って込んでます」
「すみません、今会社に掛かってまして現場ではないんです」
「これ(シンアツシン)は、どのくらい効き目がもつの?」
「あ~そうですね~良くもって一日、早い人で2~3時間というところでしょうか?」
「えっそんなものなの?」
「それが普通です!奥さんも治療しても翌日には元に戻ってますでしょう!」
「そうですけど・・・」
「そんなもんです、ただ続ければどんどん持続するようになると思いますよ」
「そうですか~それじゃ~分かりました」
と残念そうに電話を切られました。
治療に対する考え方が違いますから、なかなか自分で毎日治療するという気持ちにならないでしょうね。
症状がどんどん悪化すれば、考え方も変わってくるかも知れません。
その前に、とにかく症状が悪化しないようにお気を付けくださいね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット