店長日記

『4月6日(水)』

2016年04月06日

外食した際に、ごはんが不味いお店は結構あります。
団子のようなごはんや臭いごはんを平気で出すところもたまにあります。
残すのが申し訳なく感じますが、欲しくないのでそうさせてもらいます。
先日も寿司屋でランチを頂いたのですが、茶碗の盛られた潤いのないごはんが運ばれてきました。
それを見ただけで、あ~もうガッカリ、食欲減退。
例えおかずの類が華やかでも残念でなりません。
しかし、料理人さんはごはんには、あまり重きを置かないのかと思います。
今回は寿司屋ですからすし飯もどうなのか?と思ってしまいます。
大手外食チェーン店さんは抜群の安定感。
意外と焼肉屋さんは美味いごはんを食べさせてくれます。
ごはんもおかずも良いところは、さすがに流行ってますよね!
おかずの贅沢は大して言いませんから、美味いごはんを提供して欲しい。
家で炊き立て食べるのが一番間違いないですね。
さて今日は、島根・三重・長野・新潟・埼玉県内で体験会を行っています。
シンアツシンもその効果には割と安定感はありますが、さてご自身に効果が出るかどうか?ぜひ一度お試しにご来場ください。
10数年前にひざが悪くて思い切ってAC500くろばこを購入されたと言う現在75歳の女性の方が来場されました。
他社さんで購入されているのですが、使い方等を今一度教えて欲しいということでした。
当時、ひざが悪くなり始め、仕事も出来なくなりそうな危機感があったそうです。
「これ(シンアツシン)のおかげで仕事も最後までできましたから助かったんですよ。主人に内緒で買いましたけど、今は主人が喜んで使ってます」
と言われていました。
ここ最近、股関節が痛み出し、その治療方法のお尋ねでした。
「広報誌を配る仕事をさせてもらってるんですけど、なんとか続けたいですから」
やはり目標のある方は意識が違います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット