店長日記

『4月5日(火)』

2016年04月05日

「もう迎えが来るから、まあよく考えてみます」
と80代のご主人さんは帰られました。
30分ほどして、そのご主人さんがまた会場へ。
「どうしたの?迎えには来てくれたの?」
「ええ来ました、いや~あの~凄く調子が良いみたいなんで一つ頂こうかと思います」
と申込みを頂き、それから少し遅れて奥さんが来場。
「お父さんが凄く調子が良いって嬉しそうに話すんで、それで買えば良いじゃないって・・・お父さんが欲しいみたいで・・・」
ご主人さんは迎えを待つ間、しばらく会館内を歩き回ったみたいです。
痛かったひざが大して痛まず、スイスイと苦も無く歩けるので、正直驚いたそうです。
これがシンアツシンの真骨頂ですね!
すぐに効き目が分かる。
「ご主人、完全に治る訳じゃないから、小まめに治療してくださいよ!それと無理しない程度に歩いてくださいね」
と指導員が説明。
シンアツシンを試した後、その効果を確認するために様子を見る方は結構おられます。
こちらとするといくら様子を見ても、あと継続しないと意味がないのですが、来場者の方々はそうはいきませんね。
そんな様子を見てみると言った来場者さんで印象の残っている方が。
神戸の会場でひざが悪くて来られたご主人が一旦退室。
普段歩いている海岸線の公園を歩きに。
「調子が良いみたいだから頂きます」
と二時間ほどして現金を持って再び来場。
普段より楽に歩けたそうです。
確かに効果も大事なのですが、やはり一番は継続することです。
これが出来なければ、いくら体験して結果が良くても調子が良いのはその時だけ。
その良い状態を維持しなければ意味がありませんいけません。
さて今日は、島根・愛媛・三重・長野・新潟・埼玉県内で体験会を行います。
体験後、しっかり様子を確認頂いて構いません。
様子を見て終わる方も大勢おられますが、続けることを一番に考えて欲しいと思います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット