店長日記

『4月7日(木)』

2016年04月07日

今朝は結構な雨が降っています。
さて今日は、徳島・奈良・長野・新潟・群馬県内で体験会を行います。
「痛みを和らげて今より少しでも元気になりたい!」
そんな方はぜひシンアツシンを取り入れてください。
時々行う治療では正直追いつきません。
その直後は良くても数時間後、もしくは翌日には元に戻ってしまう場合がほとんどです。
ですから毎日の治療、小まめな治療が必要になります。
ほぼ毎日でも治療に通える方々は良いと思いますが、多くの方々はなかなかそうはいきません。
手元にシンアツシンがあれば、自分で針治療が毎日行うことが可能です。
とにかく自分の身体のことですから、たとえ面倒でも自身で頑張って治療をするしかありません。
調子を良くしていこうと思えばやるしかありませんね。
そんな気持ちになれるかどうか?一度シンアツシンを体験にご来場ください。
そうならなければ他の治療をまた探せば良い訳ですからね。
今日は、これからタイヤ交換に新見まで行ってきます。
もうスタッドレスも必要ありませんからね。
先日面接した新人指導員さんがそろそろ始動します。
身体のこと・症状のことなど適度に頭に入れておかないといけません。
お客さんは自分の症状に関しては、よく知っていますから。
「こんな器械、効くのかな?」
とまだシンアツシンのことが信用できてないはずです。
体験会を通じて徐々にシンアツシンの良さが分かってくると思います。
早く体験会場が任せられるよう頑張って頂きたいと思います。
ただ頑張るだけではいけません、確実に指導員として成長して頂かないと!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット