店長日記

『11月15日(土)』

2014年11月15日

「調子の良いこと言って・・・そんなこと私は信じないぞ!と思いながらも買ったんですけど、言われた通りやってたら調子良くなってしまいました」
と案内ハガキが届いた愛用者さんが、笑いながら電話で話されていました。
「次回お会いする時は、今より見違える姿で会えるはずですよ」
と言えば確かに調子良く聞こえると思います。
半神半疑でシンアツシンを求められた方は特に。
私でさえ、最初は半神半疑でしたから。
でも、そうなったのは本人が努力した結果です。
「元気になったからお会いしたかったんですけど、その日は丁度法事があって行かれないです」
「そうでしたか~翌日は〇〇へ行きますけど」
「そんなに遠くないので、そちらへ伺うようにします」
と電話を切られました。
いつものことですが、真面目にコツコツと治療されておられる方は、以前より調子良くなられ元気を取り戻しています。
調子が良いと気分も良いですから、自然と活動的になり、周囲からも元気に見えます。
「あれ?最近調子良さそうですね」
と声を掛けられればきっと嬉しくなりますよ!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット