店長日記

『11月13日(木)』

2014年11月13日

「初めてだわ、お父さんからプレゼントしてもらったの!」
とシンアツシンをご主人さんに購入してもらって奥さんがそう言われていました。
ご主人さんは元気なのですが、奥さんが腰やひざが悪く来場されました。
シンアツシンを体験して具合の良かった奥さんが、
「これ(AC410)をもらって帰ろうかな」
と言われていたのですが、ご主人さんが
「今日は様子を見て、考えて今度にすればいいじゃない」
「でも考えても私は良くならないもの!」
「それはそうだけど・・・」
と買う買わないで軽く揉め始めました。
指導員が、
「ご主人、実際に力いっぱい考えても身体は良くはならないですから、もし良かったら奥さんに1台プレゼントしてあげたらどうですか?元気になってもらう為に・・・」
「お父さん、私は宝石とかそんなものはいらないから、これをプレゼントしてくれる?」
「まあ~そうしたら1台買うか!」
とご主人さんが気持ち良く購入を決断してくださいました。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット