店長日記

『9月18日(水)』

2013年09月18日

「倉敷に山下達郎のコンサートに行ってきたんですよ」
と宅配便のドライバーさん。
「あっそうですか、どうでした?」
「もう~良かったですよ!僕、ほとんど聴いたことなかったからコンサートに行く前にベスト盤を買って車(自家用)の中でず~と聴いて行ったんですけど・・・良かったですよ!」
「私も25年も前ですけど一度だけ小田和正のコンサートに行ったことあるんです」
「へ~」
「何がびっくりしたか言うたら、CDと全く同じなんですよ!声が」
「そうなんです!山下達郎も同じなんです!買ったCDと」
と同じところで意気投合。
でも、二人にはそれが初めての感動だったのです。
あまり音楽のことが分からない者同士は、この程度。
それに「コンサート」と言ってしまうこと自体が・・・もう。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット