店長日記

『1月10日(木)』

2013年01月10日

約1年前にAC200を購入頂いた女性の方が使い方の説明を聞きに来場されました。
「〇〇さん、全然使ってないじゃないですか!」
「そうなんです~ですから使い方をお尋ねに来ました」
「案内したでしょう?それにあれからここに3回も来てるのに。もっと早く来て下さればねえ。それか電話してもらっても・・・」
「そうなんですけど~なんとなくそのままで・・・」
と1年前と同じ、ホワンとのんびりした様子はそのままでした。
「あら~こうすれば良いのね~具合が良いわ!」
「そうでしょう~もうしっかり当てないと!」
「今日から使ってみましょうかねえ」
とのんびりした口調で宣言されていました。
使っているか?いないか?は、針の具合を見れば一目瞭然です。
当時のままの光輝いている針や接触筒を見れば十分判断できます。
「また分からなかったら遠慮なく言って下さいね!」
「今度はそうしますからねえ~」
と帰られました。
壊れるくらい使う方もおられれば、またこんな方も。
皆さんそれぞれに困り具合が違いますから当然ですが、できたらしっかりと使って頂きたいと思います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット