店長日記

『1月9日(水)』

2013年01月09日

昨日、娘さんが体験会場へ故障したAC200をご持参下さいました。
86歳のなるお父さんが、毎日シンアツシンを使用しておられ
「これ(シンアツシン)がないと困るって言うんです。すみませんが早めにお願いします」
と修理依頼がありました。
腰やひざの調子が悪くて約1年前に購入頂きました。
当然完全に治ることはありませんが、当てると調子が良いらしく身体を動かすこともあまり苦にならなくなるそうです。
だから毎日日課のように当てておられるそうです。
「お父さんも何もしてなかったら動けなくなっていたかも知れません」
「自分で治療してくれますから本当に助かってます」
と娘さんにとってもシンアツシンが無いと困るようでした。
故障の原因は、電源コードの接触不良のようです。
早めに修理してお送りしたいと思います。
保証期間内ですから当然修理代金は不要です。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット