店長日記

『7月12日(木)』

2012年07月12日

「主人が、この治療器は凄く良かったからと言って頂いて来てるんですが、私は電気が嫌いなんですけど・・・」
と奥さんから電話がありました。
「お前も使えば良いから買ってきたと言うんですが、私は電気がどうも嫌で・・・」
「奥さん、この治療器は電気は一切流れませんよ!」
「そうなんですか?ビリビリするんじゃないですか?」
「作動させる為に電気は使いますけど、治療器を通じて身体には電気は通電しませんから、全く何ともないですよ!」
「そうですか~でしたら良いんですけど」
「髪の毛を乾かすドライヤーと同じ感じです」
「そうですね、電気流れませんもんね」
「奥さん、先に針が付いてるんですけど見られました?絶対に刺さることはありませんし、針先が丸くなってますから痛みもないですよ」
「へぇ~不思議ですね」
「痛いと思うところへ指圧する要領で遠慮なく押さえてみて下さい。大丈夫ですから」
「安心しました」
と納得頂き電話を切りました。
初めて見る方は、そう思うはずです。
シンアツシンは電気は一切流れませんので、電気嫌いの方にはお勧めです。
それと12本の針も絶対刺さらないようになっていますので安心お使い下さい。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット