店長日記

『12月21日(水)』

2011年12月21日

「おかげさまで指(薬指)が、真っ直ぐになって普通も動くようになりました」
とほぼ一年前にシンアツシンを購入して下さったご主人さんが言われました。
指導員も指のことは忘れていて
「そういえば指のことを言われていましたね!」
「言われた通り、指に当てて、肘から手首の方まで毎日当てました」
と話の中で思い出し、指を見て逆にびっくりしたそうです。
薬指だけが、手のひらの方へ曲がり元に戻らなく、病院に行って診てもらっても
「これは治らない」
と言われたらしくもっと悩んだそうです。
体験会にご夫婦で来場下さり、本人は背中の痛みと腰の痛み、耳鳴りとそして指。
奥さんは、坐骨神経痛。
一年後、お二人ともにほぼ症状の辛さを感じないほど元気になったそうです。
こちらが難しいかなあと思うような症状が、「良くなったよ!」と愛用者さんから耳にしますが、やはり良くなっている方は、とにかく続けています。
やはりどんどん続けるべきですね!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット