店長日記

『12月20日(火)』

2011年12月20日

「AC500くろばこ」の2回目の修理依頼がありました。
ふたを開けると、やや焦げた臭いがするので、鼻を近づけてみると操作盤の周囲から確かに臭います。
「今回はバチッと言うたからねえ~」
と依頼主のご主人さんが言われていました。
バイブレーターコードの接触不良になっているにも関わらず、そのまま使用し続ける方が結構おられます。
このご主人さんもそう!
動作の仕方がおかしくなったら点検・修理を早めにご依頼下さい。
余分な修理代が掛らなくて済むかも知れませんから。
「ところで今のシンアツシンはいくらするの?」
と尋ねられたので
「お持ちの機種と同等なのがAC510というモデルで26万円です」
「今も同じなのねえ!今度は買い換えても良いかなあ?」
「良くなってますから是非お願いします」
と修理完了品を送る際にカタログを一緒に送るようにしました。
チラシを見た方が問い合わせで
「今、○○という治療器を使っているんだけど、古くなってきたからそろそろ新しい治療器を買おうと思ってまして・・・」
と言われるご主人さんが今日の体験会に来場予定です。
「これは針が付いてるんですか?」
「刺さない針ですけど、すぐに効き目が分かりますよ!」
「肩甲骨の周辺が痛くてねえ」
と言われていましたから、恐らく効果は感じてもらえると思います。
背中の治療には「ラクラクッション」を使えば、楽に行えますから。
愛用者さんになって頂けると良いですね!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット