店長日記

『11月15日(火)』

2011年11月15日

「奥さん、耳が少し聴こえ難いですか?」
「いや~私はよく聴こえますよ!あなたの声が聴き取り難いのよ!」
と体験会のチラシを見られた女性の方とのやり取り。
「聴こえ難い」
という言葉が少々気に障ったのかも知れません。
「発音が悪くてすみませんでした」
「まあとにかく行ってみます」
と電話を切りました。
昼過ぎ
「AC410を一つ購入してもらいました」
と担当者から電話があり
話しの具合からその女性の方が来場されシンアツシンを購入して下さったようです。
「耳が少し遠くなかった?」
「少し聴こえが悪いみたいで何度か聴き直しされてたから」
と言っておりました。
年齢が50代後半らしく、電話では悪くないように言われていましたが、そんな身体の衰えを認めたくなかったのかも知れません。
私も今は良くてもいずれ同じように衰えますから!
衰えるスピードを加速させないように、手入れをしないといけません。
そして適度なストレスを与えて続けないと!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット