店長日記

『11月14日(月)』

2011年11月14日

今月は少々難儀させられています。
シンアツシンをお勧めしたくても、とにかく来場が少ないのでどうにもなりません。
通常来場の少ないのが当たり前の12月が一気にやってきた感じで、去年の同月と比べると2割弱減といったところです。
まあこの来場者数と言うのが、なかなか予想が付きません。
結局、その日会場が終わってみなければ正直分からないのが現状です。
「今週くらいから活発になってくれないかなあ?」
と期待しつつ
「先月も前半、動きが悪かったからなあ~」
と慰めも込めて、良いようにそう考えていますが・・・。
明日は、最低気温がグッと下がるようで、季節を実感させられそうです。
来場が少ないと体験会場まで冷え込んでしまいます!
チラシをご覧になられましたらお気軽にご来場頂きシンアツシンをお試し下さい。
「帰りは笑顔」で帰れるはずですよ!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット