店長日記

『11月7日(月)』

2011年11月07日

「ご主人、どれが良いの?」
「ほんなら、真ん中のを頂こうかのう~」
と悩みに悩んでAC410をお求めになられました。
居合わせたもう一人のご主人さんは、早々にAC510の購入を決められましたが、このご主人さんは少々悩んでいたようです。
「無理はしなくて良いから、ご主人がやってみよう思われたら始められたら?」
「そうじゃのう~」
「とにかく自分のことだから良く考えて・・」
と話しを打ち切り、先にAC510の購入を決められたご主人さんに説明をしていました。
が、このご主人さんは帰ろうとせず、座って待ち続けていました。
結局、購入を悩んでいたのではなく、どの機種を購入するか悩んでいたようです。
「ご主人、どうするの?」
「わしは良いと思うんじゃけど・・」
「それなら始められたら!」
「そうじゃのう~」
「ご主人はどれが良いの?」
「ほんなら真ん中のを頂こうかのう~」
とAC410をご購入。
3機種しかありませんが、シンアツシンの機種選びは結構悩ませます!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット