店長日記

『11月4日(金)』

2011年11月04日

3ヶ月前の体験会に来場された女性の方が、昨日の体験会に来場をされました。
この方、50代前半なのですが、ひざの調子が悪く難儀しておられました。
前回の体験会では
「こんなに楽になるなら欲しいけど主人が・・・」
と相談してもまず許してもらえないからと購入を断念。
理由は、ご主人さんがこう言った治療器の類を全く信じないからだそうです。
「奥さん、あれから調子はどうですか?」
「変わりません」
「これ(AC200)くらいだったら隠れてできるから思い切ってやってみたら?自分のことじゃない!」
「そうですねえ~そうですよねえ!」
とシンアツシンで治療を始めることになりました。
「今度いつ来るかなあと毎日チラシを見てたんですよ」
とず~と気になっていたようです。
このような方が結構おられますが、最終的には自分のことです。
自分でできる範囲のことは、誰が何を言おうとやるべきだと私は思います。
「あの時やっとけば良かった」
と思っても仕方ありません。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット