店長日記

『6月14日(金)』

2024年06月14日

昨日の愛知会場、前日隣町の会場が来場ゼロだったので、「今日は来てくれるかいなあ~」とやや心配しながらのスタート。
今回で11回目、普段からそうワイワイと賑わう会場ではありませんから余計に気になるのですけど。
心配ご無用、開始から次々と来場、予想外に賑わい指導員も少々ビックリ。
「昨日は用事で来られなかった」と前日の会場のある地域からも2名来場。
賑わえば新規愛用者さんも。
ひざの痛みの方が多く、これは功を奏して。
終了時間、指導員は心地よく疲労感に浸れたようです。
今日の会場も続けて盛り上がると良いですね。
昨日の新規愛用者さんに説明を兼ねたお礼状を郵送しましょう。
今日も暑くなりそうですよ。
静岡県・愛知県・香川県・長崎県で本日体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット