店長日記

『6月12日(水)』

2024年06月12日

今日も暑くなりそうですよ。
静岡県・愛知県・広島県・香川県で本日体験会を開催しております。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
奥さんは首を縦に振ってくれたようです。
ご主人さんも気になっていたシンアツシンを手にし、ダイヤルを回したり、刺激を切り替えたり、身体に押し当てたり、昨晩はあれこれとシンアツシンを試したことでしょう。
針の出具合だけは触らないでくださいね。
「火花が2回飛んで」
「ご主人、使用中に動いたり止まったりしてませんでしたか?」
「そうそう」
名簿で名前を確認、群馬県の愛用者さんで平成27年に510を購入されておられました。
ご機嫌で毎日使用していたらしいのですが、1ヶ月前からそのような症状が出始め、とうとう火花が。
古いから直せるかどうか?、修理代がどのくらい掛かるのか?、気にしながら電話をくださったようです。
現行モデルなので修理はまずは心配ない、修理代を気にされていて、「見積もりできますので」とお伝えし、まずは見積もりを。
私の計算では、多く掛かっても3万円もいらない、2万円でおつりがあるような気がするのですが。
ただ現物を確認しないと思わぬ故障があるかも知れませんからね。
ここ岡山経由より早い、コノコさんへ直接送って頂くようにしました。
買い換えるのも、処分するのも勿体ない、数万円で直りますから。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット