店長日記

『4月18日(木)』

2024年04月18日

本を10分も読まないうちに眠たくなったので11時前に消灯。
その音ははるか遠くで微かに聞こえているような。
だんだん大きくなって目を覚ますと、女房が目覚ましに使ってるスマホがしきりに唸っとる。
「緊急地震速報じゃ!」という声に、来るであろう強い揺れに身構えながら素早くテレビを点ける。
ガタガタと揺れた、ふ~わんふ~わんと揺れ続ける、妙に気持ちが悪く感じる。
それにしても緊急地震速報は確実に身構えますね。
栃木県と新潟県では体験会の最中に携帯が変に振動、「ご主人、地震が来るでぇ」。
新潟県ではそう大したことなかったのですが、栃木県では施設も古かったので余計なのですが建物がバリバリと結構音を立てて震えるました。
さて今日は、福井県・静岡県・兵庫県・大分県で体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット