店長日記

『4月16日(火)』

2024年04月16日

来月5月の日程もほぼ決まりました。
上旬はゴールデンウイーク真っ只中で5日間ほど休みを取りますが、体験会は計92会場前後の開催になると思います。
期待して予定しますが、こればかり当日が終わってみなければ分かりませんからねえ。
さて今日は、静岡県・京都府・大分県で体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
月初めに高齢者講習を受講し、昨日免許の更新を済ませている指導員、今日は福井県まで移動。
安全運転でお願いしますね。
高速道を走る機会が多いのですが、前車に合わせて走っていると思いかげず速度が出ていることがあるらしい。
営業車のカローラフィールダーが結構スピードが出るのです。
それは理由にはなりませんから、とにかくルールに合わせて安全運転でお願いしますよ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット