店長日記

『3月8日(金)』

2024年03月08日

なかなか苦戦を強いられていますね~この3月は。
とにかく来場が少ないのが一番困ります。
今日は長野県・島根県2会場、山口県の計4会場を開催します。
スタートの9時30分も間近、どうぞシンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
お札は半分に折って入れるL型ファスナーの革財布、約10年前にネットサイトで買い求め、以来気に入って使い続けています。
5年前に同型の色違いで買い足し、古い方をケースに入れて仕舞っておりました。
ご機嫌で新しい方を使用していたのですが、突然ファスナーが嚙み合わなったのが3年前、以来古い方を再登板中。
使用も2年も経たない、まだまだ革が手に馴染むほど使い込んでないで勿体ないとお思いながらそのままに。
先日、ダメもとで買ったお店にメールで問い合わせてみると、何と修理してくれることに。
嬉しい限り、その上修理代金も格安、ホントに申し訳ないですね。
財布は2つもあれば大丈夫、それ以外でまた何か購入させて頂きましょう。
野球のグローブの革の匂いが好きだったので、皮製品は今も好き。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット