店長日記

『2月28日(水)』

2024年02月28日

どうもしゃべる咳込むので、電話が鳴っても出んことに。
昨日の夕方に無理して問い合わせ電話に出たのですが、まあ~根掘り葉掘り尋ねるご主人さんだったので大変でした。
「もうとにかく来て。その方が話が早いから」とお願いしました。
幸い今日は通院日だったので、喉の症状を言うと先生がついでに診てくれました。
鼻水が喉に下りてきて気持ち悪い、ずっと喉に何が張り付いている感じ。
いつもの血圧の薬とは別に薬を処方してもらいました。
昼に1錠、痰を出し易くする薬を飲みましたが、すでに喉が楽、あの貼り付き感がなくなりましたね。
ただ鼻水が鼻の穴から流れ始めました。
とにかく早くしゃべられるようにしないと勝負にならない。
さあ2月もあと1日となりました。
明日、良い仕上げができると嬉しいですね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット