店長日記

『2月26日(月)』

2024年02月26日

2月も最終週、あと4日間、残り体験会も14会場となりました。
山梨県・愛知県・鳥取県で本日開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
今月も内容はそんなに悪くはありませんが、それでも誠に中途半端な流れに足を取られ続け、なかなか逃れることができませんでしたねえ。
光明が差し込み日もちらほらとあったのですが、それも束の間。
期待も込めて、先ほど3月の日程を更新しておきました。
水曜日は定期の通院日です。
1月末に血圧計を新調して以来、「間違いじゃないの?」と思うくらい誠に数値がよろしい。
大体下の血圧がやや高めに出る傾向なのですが、以来90を超えることは全くなし。
左腕でも右腕でも同じこと、またこの冬の時期に関わらずです。
先生はどう判断してくださいますでしょうか?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット