店長日記

『2月1日(木)』

2024年02月01日

埼玉県・岡山県での体験会から2月がスタート。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
1月も中盤以降失速、再び盛り返しを期待しつつも、その気配を大して感じずに終了。
それでも大やけどは回避、何とか凌げましたという結果でした。
2月もやけどしない程度に、それなりに盛り上がってくれると嬉しいのですが。
それにしても先月は、「210」の納品が多かったですよね。
雨が降り始めた昨日の夕方、いつものドラッグストアへ。
オープン当初からしばらくは、大してお客さんも居なく、駐車場もラクで好んで買い物に行っていましたが、ある時期から妙にお客さんが増え始め、今ではレジで並ぶこともしばしば。
すぐに解消しますが昨日もレジで並びました。
前のおじいさん、「3番の精算機でお願いします」と言われ、3番レジへ。
1000円札をどこへ、どうしていいのか分からないご様子。
「ご主人、ここじゃ、ここへ入れるんよ」と札の投入口を指差す。
精算機に吸い込まれ消えた札を目の前に、「おっ~」と驚くおじいさん。
慣れればいいが、知らなんだらややこしいわなあ。
私はエディでシャリン。
エディの残高が減っているので、またチャージしにハピータウンに行こう。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット