店長日記

『1月31日(水)』

2024年01月31日

本日、埼玉県での体験会で今月の全日程は終了です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
昨日の夜、注文していた血圧計が配達されてきました。
腕を突っ込むタイプですが、体勢だけ整えて腕を突っ込み、スイッチオン。
カフを巻かなくていいので楽ですね。
「これ合っとんか?」と思うくらい、いつもより数値が低く出る。
いや、これが正解なのかも?
めげた血圧計は、数値が安定しないような、計測ごとに上下まばらば数値が表示されていた。
すでに異常が出ていたのかも?
新調した血圧計は、毎回近い数値をただき出す。
今朝もまあ優等生な数値。
正解かは分かりませんが、表示された数値をこちらは信じるしかありませんからね。
いつもの食卓台では、推奨される計測姿勢を保つために10センチ近く血圧計の位置を高くしてやらないといけません。
昨夜はプラスチックのカゴをひっくり返して台にしました。
もっと安定する適当な台を100均で探すか、それか廃材で作ろうか。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット