店長日記

『12月13日(水)』

2023年12月13日

10月中旬じゃったか、散髪したの?
その時いつもより短くしてもらっていたので今日まで凌げた。
でも、もうおえん、髪の毛のすそが首回りや耳に当たって鬱陶しい。
今日の夕方、切ってもらいます。
さて今日は、岐阜県・滋賀県・高知県で体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
会社の電話に出ると「石井さん?」と即そう呼びかける。
そうですと返事をすると「この前お世話になった〇〇です」。
すぐ思い出せず、気分よく一方的に話されている間に記憶を探る。
思い出せず、「ご主人、どこでお会いしましたかね?」と尋ねると「大田市です」。
そのワードでやっと繋がりました。
「試しにやってみましょう」とゲルマニウム粒を購入してくださった兵庫県在住のご主人さんでした。
肩が痛くて来場され、シンアツシンはとてもじゃない購入できないと最初から体験もせず。
そんな感じですから帰られるかと思えば、話し好きでなかなか帰らない、他に来場者もなく暇だったのでそのまま世間話を。
合間に治療の話を挟みながら、普段湿布を貼るということだったので、ゲルマニウム粒をお勧めしました。
「高いなあ」と言いながらも、帰る間際に「試しに」と購入してくれました。
電話をくれた訳は、ゲルマニウム粒の注文でした。
貼っていると気のせいか?、肩の痛みが楽になり、以来貼り続けているのですが、3粒失くしたらしいのです。
あの時半信半疑で買ったけど良かったと言ってくださいました。
シンアツシンも不思議ですが、ゲルマニウム粒もまた不思議なのです。
兵庫県在住のご主人さんが島根県大田市、8月の盆休みの前後合わせて半月近くは実家のある大田市に帰るらしい。
そこでたまたまチラシを見掛けたのです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット