店長日記

『12月12日(火)』

2023年12月12日

岐阜県・滋賀県・愛媛県・高知県で本日体験会を開催しております。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
岐阜会場はホントに久しぶりなので、良い反応があればと期待しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「直るか?」ともう使い倒した「200」を持参されたご主人さん、直せないことを伝えると残念そうだったらしく、指導員が買い替えを勧めました。
現行モデルをご覧頂き、その違いを確認。
「今はいくらするの?」の質問に16万円くらいと返事。
金額に驚くご主人さん、「200と変わらないよ」と指導員。
「1万5千円じゃなかったかなあ?」
そんな訳ありません、しかし買った大体の値段くらいは覚えておいて頂戴。
買い換えは無理でした。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット