店長日記

『12月8日(金)』

2023年12月08日

静岡県・島根県・愛媛県で本日体験会を開催しております。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
「なんだ?」と疑問に思えば、答えが正解・不正解は別として、誰でもインターネットですぐに情報が得られる便利な時代です。
体験会に来場される高齢者の方々も、そのように情報を得ている方は少なくありません。
あれこれ質問してくるご主人さんに痺れを切らせた指導員が尋ねる。
「ところでご主人はどうなりたいんですか?」
「この痛みが取れて元気になりたいですね」
「それなら治療しないと」
「そうです」
自分の症状についての情報ばかり頭に叩き込んで、一番必要な治療をしていない。
十分な知識があるだけで意味がない、指導員も説明しても仕方がないので話は打ち切り。
ご主人に足りないものは実際の治療じゃ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット