店長日記

『12月7日(木)』

2023年12月07日

先月の話、体験会も終了時間、片付けをして時間内に部屋を返さないといけませんから、今回の体験はお断りしました。
その代わりに次回案内する約束をし受付表を記入頂いている間、片付けをしながらシンアツシンの説明と治療の必要性を。
それから一週間の後、その方から思いがけずシンアツシンの注文がありました。
指導員も説明はしても体験もしてもらってないですし、シンアツシンもチラッと見てもらった程度。
それでも本人は「やってみる」と言うことでした。
丁度翌月お住まいの近所で体験会の予定があったので、その時に改めてキチンと説明すればという算段もあったので、とりあえずお送りしました。
そして昨日、指導員が具合を尋ねると「脚(ひざ)が伸びて歩き易いです」と調子が随分と良いということでした。
初めて持つシンアツシン、その当て方も聞いたまま、お皿の周りとひざの裏側へとにかく適当に当てていたそうです。
改めてキチンと説明してお互い安心。
整体に行っても調子が良いのは1日、すぐに元に戻るので、今回思い切ってシンアツシンでの治療を思い立ったそうです。
もう通わなくても自分で治療できますし、整体も完全に辞めてしまわなくても月に数回でも通えばその都度仕上げをしてくれるでしょう。
こういった元気になった話しは、何回聞いてもホントに嬉しいですね。
シンアツシンも凄いのですが、一番は治療した本人が凄いのだと思います。
結局最終的には本人次第ですからね。
さて今日は、静岡県・島根県・愛媛県で開催中、シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット