店長日記

『6月9日(金)』

2023年06月09日

風呂に入る前に経過を確認したオリックス対巨人、楽天対阪神の試合、両チーム無得点、阪神は負けとるがな。
風呂上がり、洗面所に取り付けた小型のプライベートビエラ、BS朝日に合わせる、まだメガネを掛けてないので薄目で画面を覗き込む、構えからして丸選手、実況も即そう伝えた。
間を空けず、ワ〜と歓声が上がり、「なんじゃ?」とメガネを掛け確認、なんと!それは満塁ホームランでした。
熱狂のスタジアム、続く大城選手がライト前ヒット、ウォーカー選手がなんと!ホームラン。
頭を乾かして居間へ、テレビ画面には楽天対阪神戦、いつの間にか阪神が逆転しとるがな。
どうやら9回裏最後の守り、湯浅投手がマウンドに。
ボールは上ずり、どうも動作に落ち着きがない、同じ名前の島内選手をフォアボール、湯浅投手の苦笑いは引きつり気味。
次の瞬間、なんと!サヨナラホームラン。
阪神タイガース、今日も1つ貯金ができると思っておりましたが。
それにしても昨夜の2つのゲームは劇的でしたね。
さて本日も体験会を各地で開催中、シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
「こんなに楽になるの!」と劇的な結果に遭遇するかも知れませんよ。
そのくらいの衝撃を皆さんに味わって欲しいといつも思っていますが、でもあまり期待せずに体験して頂いた方が、受ける感動は逆に大きいかも知れませんよね。
「この程度なのね」と期待負けする。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット