店長日記

『6月8日(木)』

2023年06月08日

昼も過ぎてしばらくすれば、この辺りも雨が降り始めるらしい、予報では夜はまあまあな勢いで。
さて今日は、群馬県・和歌山県・鳥取県・長崎県で体験会を開催中です。
長崎会場は、現在結構な雨らしい。
コロナの期間中開催できなかった施設で、今回久方ぶり。
良い反応を期待していたのですが、あまり降らなきゃ良いのに。
あれに向けて順調過ぎる、調子が良過ぎて逆に面白くない、阪神タイガース。
お気に入りの藤浪投手が海を渡り、彼の地でも同様の活躍、またあり様に、せっかくなら日本で見ていたかったのうと改めて思う。
日本の他球団にでも行ってくれれば良かった。
絶好調の阪神タイガース、岡田監督の歯の白さが妙に気になる、ホワイティ岡田。
昨日のスクイズは、観ていて全く頭になかった、マー君もびっくり、観客もそうだったと思われる。
バッチリ決まり過ぎ、球場全体を驚かせた監督の、あのしてやったり感、さぞかし充実した瞬間だったでしょうね。
今日も楽天相手にまた貯金するんじゃろうなあ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット