店長日記

『12月12日(月)』

2022年12月12日

昨日で今月予定している体験会を丁度半分消化しました。
後半戦も同じくらい、それ近く数字が行けば、それでも火傷はしてしまいますが、大火傷はしなくて済みそうです。
大火傷するか、しないかは今週の出来次第、さあこの12月の仕上がり具合は如何に。
静岡県・鳥取県・香川県・熊本県で本日体験会を開催します。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
昨日の夕方、恐らく来場された母娘さんのご主人さんと思われますが、やんわりと御叱りの電話を頂きました。
現場に居られなかったご主人さんにどのように伝わったのか?定かではありませんが、多少誤解があるように思いました。
それでも丁重に謝りを。
すぐに購入しなくても体験してお帰り頂けばそれで構わないのですけど。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット