店長日記

『12月10日(土)』

2022年12月10日

今回の香川会場は初めて利用させて頂く施設です。
告知チラシを折込したことがあまり無い地域。
興味を持ってご来場頂けることを期待します。
他に島根県と熊本県でも開催していますので、シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
「ウインドウズ8.1」仕様のデスクトップ型パソコンが目の前に。
型遅れ、アウトレット品を平成27年に10万円でご購入、2年後に不具合で一時入院しましたがすぐに復活、すごぶる調子よく現在も働いてくれています。
ところが来年早々にサポートが終了しますよね。
ええ加減8年近く使っていますからね、この機に買い替えよう。
いつからパソコンで作業するようになったかは忘れましたが、以前は書類が多く、当然手書きでした。
現在はペンで文字を書くという作業は、封筒の宛名を書くくらいで、あとは何があるかのう。
作業は随分と楽になりましたが、いざパソコンが言うことを聞かないとなると途端にアウト。
無い方が良いのですが、そんな不具合は突然起こるものなのです。
明日物色しに行ってみましょう。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット