店長日記

『10月18日(火)』

2022年10月18日

本日の体験会もそろそろ終了時間の午後4時になろうとしています。
今日は長野会場と愛媛会場が賑わっているようです。
先に終えたその他の会場は、静かな時間を随分と満喫したようです。
さあ明日は2ヶ月ぶりの通院日、血圧も当分の間大した変化もなく極々普通の数値を叩き出しております。
これから気温が下がり始めると適当は上がってくるでしょうねえ。
どうでもいい戯言を打ち込んでいると電話が。
音声が小さく第一声が聞き取れないなかったので、再度お尋ねすると長野県から。
今日伺っている地域からかと瞬時に思いましたが、別の地域。
シンアツシンの愛用者さんらしく、早速名簿で確認すると平成16年に「くろばこ」を購入されておられました。
ご用件は、シンアツシンを新調、510をご注文頂きました。
新たに買い替えても愛用し続けて頂けるのは、本当に嬉しいですね。
明後日の夕方に配達予定で、明日発送します。
ストロング針をサービス、2台目なので金額も。
しかし、本当に嬉しい。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット