店長日記

『10月17日(月)』

2022年10月17日

体験会では最初に受付票をご記入頂いております。
コロナ前ならまだ融通も利きますが、継続中の現状では、「無理に書かんでもええよ」とは言えない。
なぜなら、来場者の名簿を一定期間保管する義務を課せられているから。
個人情報云々と妙に心配する方も居ない訳ではなので、ご記入をして頂けなければ残念ですがお引き取り願うしかありません。
昨日の鳥取会場では、久方ぶりにそんな来場者さんがありましたね。
さて今日は、長野県・三重県・鳥取県・大分県で体験会を開催します。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
長野会場は初めて利用させて頂く施設、どんな反応がありますでしょうか?
ちなみに三重会場は19回目、鳥取会場は35回目、大分会場は3回目。
今週は開催予定の体験会、40回目~50回目の施設もチラホラ。
それでも「初めてチラシを見ました」という来場者さんが半数以上ですからね。
さあ10月も後半戦、いかがな感じになりますでしょうか?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット