店長日記

『8月26日(金)』

2022年08月26日

今朝はごみの収集日、下駄をカラコロ言わせながらごみステーションまで、風が心地よくそう暑さを感じさせない。
もう少しの我慢、そのうち良い季節がやってきます。
さて今日は、新潟県と岐阜県で体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
今月の予定もあと9会場、もう瞬間で終わりですね。
指導員さん達も、今月はしゃべりが足りてないでしょうから、力も余りかえっているでしょうねえ。
待ち草臥れ過ぎると気力が弱る、これはマイナスに作用しますね。
そんな日が続くと、もう今日も来てくれないんじゃないかと思ってしまいます。
気持ちががどんどん弱っていくのです。
たくさん来場され過ぎても困るし、少な過ぎても困るし、調節できないのでホント難しいのです。これが。
それでも長年のシンアツシン生活、良い状況も悪い状況もどちらもまず長続きはしない、そんな感覚が妙に染み付いてますから特別心配はしてません。
またこの数年来、あたかも仕組まれたかのようなコロナ期を凌いできましたので、今後もまあまあ何とかなるのではないとの思います。
もう来月の話しになりますが、9月は良い動きになってくれると嬉しいですね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット