店長日記

『8月24日(水)』

2022年08月24日

「会社にコロナになった人はおられますか?」
「いいえ、全然いませんよ」
「は~珍しいですねえ」
今日は2ヶ月ぶりの通院日、診察時主治医の先生との会話、そんな話し。
帰り道にかかりつけ薬局へ、そういう指導なの仕方ないらしい、ビニールキャップに薄い雨合羽のようなビニールを着ている薬剤師さん、コロナ陽性者がクスリを取りにくるから身に付けているらしい。
なんぼにも暑いんじゃて、腕なんて汗かいて、ビニールが肌に貼り付いて気持ち悪い、とにかく敵わんらしい。
別段クスリは無い、喉が痛けりゃ喉のクスリ、咳が出れば、熱が出れば、そんなこと。
それを飲んで大人しゅうしとくだけ。
薬剤師さん曰く、よく食べて、よく寝て、免疫を下げないようにするのが一番だって。
今日は総理が新たなコロナ対応を発表するらしい、大いに期待しましょう。
中途半端な内容で、期待ハズレになるかも?、元気が出そうなのを頼むでぇ。
さて今日の体験会もあと小一時間で終了です。
甚だしく来場が芳しくなかった徳島・香川シリーズ、今日は新規愛用者さんに巡り合えたようです。
しかし、盆明けから四国へ出向いてくれてましたが、なかなかの厳しさでしたからね。
少し気分が軽くなったと思いまが、担当した指導員は相当草臥れたでしょうねえ。
スーパーエースを長らく愛用してくださっている愛用者さんが、どうやらシンアツシンを新調してくれる話しに。
故障が発生したらしく、それで電話をくださったのですが、あいにくお手元のシンアツシンは、すでに修理サポート終了モデル、その旨を伝えると現行モデルの510に買い替えて下さることに。
買い替えて頂けるのは、ホント嬉しいですね。
それだけシンアツシンを必要としてくださっている訳ですからね。
丁寧に使用されていたのだと思いますが、20年を優に超えて使用し続けていたのですから、スーパーエースもよく持ち堪えたと思いますね。
今後もシンアツシンをお役立てください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット