店長日記

『6月12日(日)』

2022年06月12日

判定にややアウェー感がありましたね。
よ~分からなかったのが、ムークのファール、山口の選手が上から落ちて来るボールめがけて勝手飛んで、ムークの後ろで勝手にすっ転んだようにしか見えん。
ゴールエリア前、向かうチアゴへの脚引っかけ、まあ~怪しい。
ファールを受けて、お返しのキックで応戦。
ファジアーノ岡山対山口戦、熱い戦いも無事終わりました。
次は沖縄戦、中継がテレビせとうちであるらしい。
また加地さん来るんか?、それとも赤嶺さんかい?
今日の体験会も終わりました。
昨日の土曜日は散々な結果でしたが、今日の体験会場は適度に盛り上がってくれたようです。
明日からの一週間、20会場ほど開催しますが、大いに盛り上がって欲しいものです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット