店長日記

『6月11日(土)』

2022年06月11日

降りそうなし、降りそうにもなさそうなし、中途半端な空模様。
山梨県・京都府・兵庫県・佐賀県で体験会を開催中です。
滅多ないのですが、バッティングする時もたまにあるのです。
佐賀会場、他社さんと同施設の同日時、同じ内容の催し「シンアツシン体験会」が同じ施設で同時に行われている状態です。
来場者さんもどっちへ行こうか?、似たようなチラシを目にして、さあどうしようと悩ませますよね。
今日の佐賀会場は、ちとやり難い感じですね。
昨日のサッカー日本代表のゲーム、久保選手がゴールを決められてホントに良かった。
ゲーム開始から本気そう思いながらスピード感のあるゲームを観ておりました。
後半20分くらい経っていたのでしょうか?、不覚にも10分ほど居眠りをしてしまいました。
女房は陸上の100メートル決勝を観る為、チャンネルチェンジ。
その間でした、久保選手が見事ゴールを決めたのは。
明日は、ファジアーノ岡山と山口戦、NHKじゃったか?、テレビ中継がありますね。
前節同様に賑やかな、派手な、心躍るゲームを続けて観たいのう。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット