店長日記

画像: vol.31  痛みが取れれば

vol.31 痛みが取れれば

2005年06月10日

シンアツシンのパンフレットの表紙に
「痛みが取れれば、人生が変わる!」と書いてあります。
人生というと大袈裟な感じはしますが、実際に痛みで困っている方にとっては日々の生活、すなわち人生に関わるということです。
ちょっとおなかが痛い・歯が痛い・頭が痛いなどちょっとの痛みでさえ苦痛に感じますが、ひざや腰・肩・神経痛で日々悩まされるとかなりな苦痛です。
しかし、その痛みもすべて自分持ちですから自身の努力が必要です。
「自分でするのはめんどくさい」と言っているあいだはまだ困ってない証拠です。
治療すれば痛みが楽になるのであれば、痛みで困っている方は自分で治療しますから。
「痛みが取れれば、人生が変わる!」
自分の人生を変えてみてください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット