店長日記

vol.30 高齢化社会

2005年06月02日

これから、どんどんお年寄りが増えてきます。
元気なお年寄り、身体に不安のあるお年寄り。
実際、シンアツシンを購入頂く年齢層は60〜80歳の方が7割近くを占めています。
身体の不安を少しでも解消しようと、いろいろな治療・治療器・健康食品など、いいと言う物は一通り試しておられます。
介護が必要になればお国が保険の範囲でなんとかしてもらえると思いますが、多くの方は恐らく介護保険の世話にならないつもりでおられると思います。
シンアツシンは、痛みのある症状に効果的で、高齢者に多い「ひざの痛み」の治療に最適です。
シンアツシンは、高齢化社会に適した治療器です。
上手に活用してください。
きっと自分の身体に自信がわいてきますよ!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット