店長日記

『5月18日(水)』

2022年05月18日

指導員は、見た目80代前半の夫婦と思って対応していたそうです。
随分話しをしたあと、受付票の生年月日の欄を確認すると、奥さんは大正生まれの97歳、一体ご主人さんは何歳なの?
この世の中には、年齢を感じさせない誠に元気な高齢者がおられるのです。
まだ運転免許もあるって、凄い!
さて今日は、埼玉県・新潟県・山口県・高知県・宮崎県で体験会を開催しています。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
岡山市、例のワクチンをぎょうんさんこと捨てたらしい。
もったないことをしてじゃ。
わしも3回目は注入してもらってないので、もったいないことをさせることに少し加担しとるわなあ。
しかし、1本いくらするんじゃろうかのう、このワクチンは。
4回目がスタートするらしい。
ワクチンを打つことが当たり前な状況、ホントに大丈夫なのかな?
我が身、自分で考えましょう。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット