店長日記

『5月16日(月)』

2022年05月16日

60代前半の女性、ひざが悪くて来場されたのですが、ご主人に体験会に行ってくることを告げると、「そんなもん行くな、そんなことより仕事をしてくれ」と。
現在農繁期、多少は理解できますが、それにしても普段から病院にも行かなくいいと言うくらいですから、きっと農繁期など関係ない。
ご主人さんの真意はよく分かりませんが、とにかく治療に行かせたくないのでしょうね。
しかし、それぞれに事情を抱えた方がおられます。
大して仕事をしてないのに5月もすでに半ば、ゴールデンウィークで前半遊んでましたから仕方ないのですけど。
体験会の消化もまだ4割行かない程度、あと50会場ほど残しています。
有難いことに、今のところは適度にどことも来場もあり、遅延もなく通常運行ができております。
群馬県・新潟県・高知県・宮崎県で本日体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
先ほど2年前に購入された方から、「ラクラクッションの空気が抜ける」と電話がありました。
「保証期間が2年となってますけど」
「その保証期間はシンアツシン本体の保証なんです~」
ラクラクッションには、保証期間はありません。
ありませんは、永遠に保証期間という意味ではございません。
最初から無い、保証は一切無いということです。
使えなくなる原因、空気が抜け出す、こうなるとアウト。
買い替えていただくしかありません。
ただ中には、数日でダメになる場合も時々あります。
そのような場合、原因が本体なのか?、扱い方なのか?、正直分かりませんから新しいクッションをお送りしています。
3850円、安いような高いような。
でも半年、1年も使えれば十分。
ラクラクッションは、そんな商品ですので、どうぞご了承くださいませ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット